

疲れも吹っ飛びました

久々の更新ですね、というよりまだ2回目です。

みなさんご存じの通り、僕は高校の寮で生活しています。

え?知りませんでした?知らなくて当然ですwwwあまり言ってないのでwww

寮はいろいろと大変なのです。

朝は7時半に起床。ご飯を食べて準備をして8時半に登校します。

帰ってきたらお風呂や夕飯です。この二つはとても混むので、早めに行かなければいけないんです。

僕はまだ部活をやってせんが、部活に入るとどうしても混雑している時間帯に行くことに・・・

そして学習時間があって、その後12時には、なんとブレーカーが落ちます!(泣)

・・・とまあ、こんな大変な生活を送っているわけですが、そんな疲れが吹き飛ぶことがありました。

新しいPCを買ってもらったんです!

これで動画編集もサクサクできちゃいそうです!

前からやりたいと思っていたゲーム実況もできそうです!

コマ撮りなんですが、これを機にムービーメーカーではないソフトで編集してみようと思います。

AviUtlというフリーソフトです。ようつべで紹介していただいたものです。

ゴールデンウィークの後半で時間とやる気があれば作ろうと思います。


僕のブログを見ていただき、ありがとうございました。
コメントなどしていただけると嬉しいです。ぜひ返信させていただきます。
ではまた。
プロフィール

はにわ

Author:はにわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
