スポンサーサイト


はじめてのブログ!

ブログはじめました

僕はyoutubeにコマ撮りの動画をアップしている、はにわと言うものです。

bouninngenn450という名で活動させていただいています。

家族にはブログを反対されていたので、極秘です(笑)





どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今何個ガンプラをもっていますか?

No title

>アニメ さん
コメントありがとうございます!
作っていないのもいれると
だいたい144/1が9体、100/1が2体だけです。

ただ、小学生の時に作って遊んでいるうちに行方が分からなくなった
ガンプラ達も結構いますwww

No title

たくさんもってますね!

こんちわ^^

どうも!
ブログ開設おめでとう!
俺もFC2でもブログやるかなーw

どんどんコマ撮りだしちゃえー!
すごい楽しみです
特に動きが綺麗で細かくて早さもあって
いいと思う!
てか良い!
どんどん投稿待ってます!
よろしくね!

No title

>寿司万歳さん

コマ撮りは時間みつけてがんばります!
新しい記事書いたので見ていただけると嬉しいです!!
プロフィール

はにわ

Author:はにわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
