

ガンプラ動画製作中

ずっとココも動画もほったらかしにしてましたが、今動画作ってます。
の記事みてる方はいないと思いますが
DSCF8335.jpg
↑こんなかんじで。
今月中にアップロードする予定なのでおたのしみにー


https://www.youtube.com/watch?v=UOvpPGQ9-Ss
↑これは練習動画です。

まぁ今回の動画は結構気合い入れて作ってて、戦闘シーンは出来るだけ視点変更無く動きをつなげるように頑張っております。

ではまた



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はにわ

Author:はにわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
